作曲家・編曲家募集!!

 

作曲家・編曲家募集!!

弊社ではこれから作・編曲家として活躍されている方の出版のお手伝いをさせて頂きます。
ご自身にて楽譜の価格を設定頂き購入後に印税をお支払する形となります。
(出版後の印税につきましては契約書を締結させて頂きます。)
出版に関しましては弊社にて製本を行い、
演奏許諾証を一緒に購入者の方へ楽譜の発送を致します。
応募頂きました作品を弊社にて確認させて頂き、
出版の有無についてご連絡をさせて頂きます。

弊社からの出版をご希望の方は下記の応募要項をご確認ください。

♪応募資格
年齢・性別の有無は問いません。

♪応募作品について
・作品については吹奏楽・アンサンブルを中心とした未出版の曲に限ります。
・著作権保護期間内の作曲家の編曲作品の取り扱いは致しません。

♪応募方法について
以下の2点を、データ送付にてご提出ください出版の有無についてご連絡をさせて頂きます。
・エムツープラン楽譜出版応募用紙こちらからダウンロードできます(EXCELファイル)
・楽譜データ
*楽譜データにつきましてはFinale(.musx)もしくはmusicXMLにて送付ください。
*オリジナル作品の場合は曲の解説についてもご記入下さい。

♪応募先
以下のメールアドレスまで、データを添付してメール送信してください。
info@m2plan-music.com

♪選考結果について
出版の可否については、個別にメールにてご連絡をさせて頂きます。