ご注文いただきました♪

 

ご注文いただきました♪
ご利用ありがとうございます。

青山るり氏編曲
岡野 貞一 作曲

故郷 ふるさと
(楽譜の詳細は↑曲名↑をクリック)
演奏会、アンコールなどにピッタリの1曲です。
素敵な演奏ができますように♪

プリント販売よりお得な
ダウンロード販売もあります♪
ぜひご利用ください♪

 

 

シベリウス・イヤー

2015年はシベリウス生誕150周年の「シベリウス・イヤー」です。

記念コンサート等も各地で開かれているようですが、弊社では吹奏楽の編曲譜「フィンランディア」「カレリア組曲」を取り扱っており、多くの団体様よりご注文を頂いております。

交響詩「フィンランディア」(波多野 好美 編曲) ⇒ こちら(クリック)

 

カレリア組曲(青山 るり編曲) ⇒ こちら(クリック)

 

今回の弊社にて準備を進めております編曲譜はかなりマニアック!!

シベリウス作曲 「交響曲 第3番」

交響曲の2番はテレビ等でも良く耳にすることがあり、4楽章のトランペットが最高!と思われる方が多いと思います。

今回準備を進めている3番は1楽章はとても爽やかですし、2楽章は美しいメロディがあります。3楽章はどちらかというとマニアック好みで、楽章ごとに個性がハッキリしていて、意外と聞きやすいと思います。

 

さてこの3番。

おそらく吹奏楽に編曲された楽譜はないと思います。。。

現在、スコア、パート譜の準備は出来ておりますが、編曲者 青山るり氏の最終チェックを経て正式リリース予定です。

ただ、秋の演奏会シーズンに向けて早めに練習を進めたいとお考えの団体様はお問い合わせを頂けましたらリリース前にご提供も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

シベリウスは吹奏楽に向かない!と言わずにシベリウス・イヤーに挑戦されてみてはいかがでしょうか?