新企画のご案内です。

弊社のサイト内におきまして「未来のピアニストへ」という企画ページを作成いたしました。

お子さんがオーケストラや吹奏楽を伴奏にピアノコンチェルトを体験できるように企画された楽譜になり、ピアノを習うお子さんが必ず取り組む「ブルグミュラー 25の練習曲 Op.100」をピアノコンチェルト風に編曲されています。

オーケストラ版を七田英明先生、吹奏楽版を青山るり先生が独自にアレンジした楽譜となっております。(オーケストラの楽譜につきましては弊社最初の取り扱い楽譜になります!)

またお子さんがサイト内で練習が出来るように、オーケストラ及び吹奏楽の伴奏を再生して練習できる環境にしております。

なかなかオーケストラや吹奏楽を伴奏にピアノコンチェルトを体験する機会はありませんが、サイト内のカラオケを利用して体験して頂きたいと考えております。

 

各団体様における演奏会の企画の中で、小さいお子さんをソリストへ迎えて演奏会を開催されてみませんか。

実際、こちらの楽譜を利用されて演奏会を行いましたが、集客力と言った面におきましても効果的ですよ~

 

未来のピアニストへ オーケストラ編 ⇒ こちら

<収録曲>

「素直な心」

「アラベスク」

「シュタイヤー舞曲(スティリアの女)」

「バラード」

「貴婦人の乗馬」

 

未来のピアニストへ 吹奏楽編 ⇒ こちら

<収録曲>

「牧歌」

「狩猟」

「さようなら」

「天使の声」

「舟歌」

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。