歌劇「カルメン」より

先日よりご紹介させて頂いておりました歌劇「カルメン」の出版準備が整いました。

パート譜の準備が整い次第、サイトにてご紹介させて頂きます。

編曲は坂本文郎先生です。

インターネット上で「カルメン、吹奏楽」と検索をすると、たくさんの編曲作品や動画がアップされます。

数あるオペラの中でも親しみやすく、それだけ魅力ある楽曲の一つであると考えており、弊社でも組曲ではなく、オペラの流れに沿った形での演奏が可能な楽譜を準備させて頂きました。

弊社が取り扱うカルメンを全て演奏すると、そのまま演奏会が出来る位、ボリュームもございますのでご検討下さい!

価格につきましては、割引も含めて設定中です。

数多くの団体様に演奏いただきたい楽曲の一つです。

お楽しみに!

初演にチャレンジ!

初演を希望される団体様はございませんでしょうか?

弊社取扱いの楽譜の中で、「初演にチャレンジ!」企画がございます。

現在、ご提案させて頂きたい曲はベートーヴェン作曲の「シュテファン王」序曲です。
原曲はオーケストラになり、ベートーヴェンの作品の中でも演奏される機会も非常に少ない曲と思います。

曲は金管群の力強いユニゾンから始まり、クラリネットのソロを含んだ美しいメロディーが続きます。
その後はPrestで華々しく音楽が進んでいきます。

演奏会の幕開けにご利用頂けると考えております。
サイト内ではサンプル画像としてスコアをご確認頂けます。

価格は半年間のレンタル期間で21,000円(税込)となっており、半年間の間に初演を行って頂きました後は、初演頂いた団体名を記載させて頂き販売譜として取り扱いを進めて参ります。

http://www.m2plan-music.com/products/list.php?category_id=25

スタート致しました。

9月1日より正式にエムツープラン・ミュージックがスタート致しました。

 

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけする部分も多々ございますが、皆様に育てて頂く気持ちで取り組んでまいります。

 

現在も出版の準備を進めており、楽譜の整理や入力等を行っておりますので、今しばらくお待ちください。

 

今後、出版予定としましては

・歌劇「カルメン」の第1幕~4幕まで下記の14曲。

1.前奏曲

2.町を行きかう人々よ

3.兵隊さんと一緒に

4.カルメンはどこに~恋は野の鳥(ハバネラ)

5.母のたよりを

6.セビリアのとりでの近くに

7.第2幕への間奏曲

8.ジプシーの歌「鈴をならして」

9.闘牛士ばんざい~闘牛士の歌

10.帰営ラッパがきこえる~お前がなげたその花は

11.第2幕 フィナーレ

12.第3幕への間奏曲

13.山の仲間たちよ

13.アラゴネーズ

14.来たぞ来たぞ~カルメンの死

 

の準備を急ピッチで進めております。

演奏会での企画でカルメンの話と共に取り組んでみられてはいかがでしょうか?